京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年05月06日

藤まつりにて。

藤まつりにて。


藤です。

今年もキレイでしたよ!
サクラもいいけど、藤も好きです。

ここ数年、GW中に藤まつりに行きます。
私の実家近くで毎年開催されてます。
結構有名で、毎年この時季は賑わってます。

普段混まない店も人だらけ・・・
一番は渋滞がすごい。
GW恐るべし。

とは言いながら、私も行ってるじゃん。
デへへへへ(笑)

そんなGWも今日が最終日です。
帰省ラッシュがすごいんだろうなぁ・・・
それか、明日に備えて今日はゆっくり過ごしてる人もいると思う。

長い連休だった分、明日からが大変でしょう。
いつもの生活に戻るのは。。



みんなはどう思う?
VIOの脱毛について。

やはりこの脱毛もクリニックでの脱毛がいいそうです。
友人で、VIO部分も含めた全身脱毛を受けた子がいるんです。

実際に医療脱毛し、一度の施術でも効果を感じるパーツは多かったそうです。
痛みに対しても、吸引や冷却など色々対策してくれたので、ほとんど痛みを感じることなくできてよかったと言ってたなぁ~
とはいっても、VIOは無痛ということはなかった。
けど、瞬時の吸引のおかげでだいぶ軽減されたかなぁ・・・

私は正直いいかなぁと思ってる。
そこまでしてやりたいとは思えません。
今お願いしてるところだけで十分!




home



PAGE TOP