京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年03月16日

やっぱボーダーが好き

今日の服装です!

やっぱボーダーが好き


私はボーダーが好きなんです。
ついついボーダーを着ることが多々・・・

母にもよく言われたなぁ。
いつもボーダーを着てない?と。。

いいんです!
やっぱ好きなものは着たいので、気にせず着ますよ~

みんなはどう?
私の気持ちをわかってくれたら嬉しい限りです。

今年の目標というか、やってみたいことがあります。
それは・・顔の産毛やもみあげなどを脱毛したいと思ってる私。

サロンへ通う?
それとも脱毛器を購入し、自分で処理するのがいいのかなぁ・・・

ネットなどで調べてみたところ、脱毛を選択するなら、クリニックがいいみたい。

サロンへ行く、または脱毛クリームや家庭用脱毛器で自己処理する。
これらは、何度やっても永久ではないので、止めたら生えてきます。
なので効果がないんです。

要は一時的なものです!
毛の表面を処理してるだけ。
お金が損します。
なので、毛を薄くしたり、毛をなくすことができるクリニックでの脱毛がオススメ!
短期間で効果を感じることができます。

よくない?
なので、私はクリニックでの脱毛を検討してるところ。
また決まったら報告するね~




home



PAGE TOP