京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ




チョコレートムースケーキです。


子供の頃からチョコが好きっ!


チョコ好きな私。
色んなケーキがあっても、ついチョコ系を食べたくなることが多々あります。
しかも、チョコのマカロンがのってるでしょう。
これをみたら食べたくなったもん。

もちろん、ケーキはグッドです!
ちょうどいい甘さで、ケーキもそれほど大きくないのがいいと思う。
また食べたいわ~

行ってきました。
ついに医療脱毛をしてもらいました。

まだ脱毛して数日しかたっていないのですが、抜けてきている毛もあり効果を実感してます。
とはいっても、始まったばかりなのでこれからでしょう。
正直クリニックの雰囲気が苦手・・・
病気な気分になってしまうんです。
次第に慣れると思うけど、またいろいろ話をすると思うから聞いてね~

それにしてもいい天気!
この週末は晴れるから、お出かけ日和だって。
いいねぇ~
やっぱ晴れるとテンションが上がります。
私もどこかへ行きたい気分♪

私はかなり天気に左右される人です。
一日に何回も天気予報をチェックします。
一日一回では意味ありません。
天気は随時変わるので。

とにかく雨がイヤっ!
雨で濡れるのがイヤだから、とくに雨が降る日はよくチェックします。
雨だと着るものも変わるし、出かけるなら屋内がいいなぁと思ってしまいます。
それくらい雨が苦手・・・




home



PAGE TOP