京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



暑いときはワンピに限る



チェック柄のワンピです。

暑いときワンピに限ります。
ワンピ一枚着ればいいので楽チンですよ~
でも、チェック柄は久しぶりです。
昔はチェック柄が好きで、シャツからいろいろ持ってました。
年齢とともに、着る機会が減りました。
これくらいかも。

今はチェックよりボーダーの方が多いと思う。
無難ですみません。
あまり派手なものは得意ではないので、シンプルな無地とかが一番落ち着きます。

そんな私ですが、先日イエローのプリーツスカートを購入。
イエローなんて派手だし目立ちます。
でも可愛かったんですよ~
またそのうち紹介しますね!

こう見えて、パンツよりスカート派なんです。
パンツはあまり履きません。
スカートというか、ワンピが好きなんです。
大半がスカートやワンピです。

口コミや評判って気にしない?
私はネットでよくみますよ~
人の意見って大事だもん。
こないだみたのは、怒りの全身脱毛です。

気になった記事は、銀座カラーをはじめ、多くのサロンで採用するIPL脱毛という施術方法では産毛には効果を感じにくい人が多いって。

私も産毛は意外とあるので、これが本当だったら残念やわ~
とくに、これから半袖の季節です。
水着になる人も多いので、産毛は悩みです。
この怒りの全身脱毛のページをゆっくりみようと思ってます。

ではでは。




home



PAGE TOP