京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年09月26日

イチゴの気分

イチゴの気分



こんにちわ~

サーティワンのベリーベリーストロベリーです!
イチゴの気分になり、これにしたよ~ん♪
イチゴの果肉がたっぷり入ってるので、イチゴ好きにはたまらないです。

私は、ベリーベリーストロベリーやジャモカアーモンドファッジが好きっ!
よくこれを食べます。
サーティワンのアイスは種類豊富なので、いつも違うものにしようと悩むけど、やはり好きなものになることが多々・・・
変わらない私です(笑)

みんなは何が好きかな?
いろんな意見を聞きたいです。

今は晴れ間があります。
これなら厚手のものも洗濯すればよかったわ~
毎日洗濯に悩んでます。
九月は梅雨です。
部屋干しが多く、厚手のものをどうすべきか迷うところです。
いつになったら晴れるやら。。

久しぶりにサイゼリアに行ったよ!

ここにきたら辛味チキンを食べたいです。
めちゃめちゃ美味いよ~
食べたことがない人には是非食べて欲しいです。
私も友人に教えてもらって、それ以来ハマってます。

名前を聞くと辛いチキンに感じるでしょう。
実際は辛くありません。
少しスパイシーなだけど、子供も好きなチキンです。
家族にはオススメかも。

本当はワインも飲みたかったです。
でも車だったので飲めず・・・
そこが残念です。

サイゼリアのグラスワインは一杯100円。
少し飲みたいときにもってこいです。
今度は運転しないときにきて、グラスワインを飲みたいところです。




home



PAGE TOP